インスピアノの日々

インスピレーションのままにピアノを弾き、旅するように日常を生きる。その記録。

はじまりの日に向けて

「はじまりの日」にようこそ。

 

はじまりに関わることがとてもうれしいです。

 

私の中にある強いものが何なのかを知りたくて、色々なことをしてきましたが、やっと見つけたと思ったのは、自分の本当の声を知ったときでした。

外側からのこうすべきや、期待されていることから関係なく自由に、私の中の本当の声が教えてくれました。

 

そして今、インスピアノという新しい音楽をやっています。

 

はじまりには2種類あります。

人生の中で何度か迎えるだろう結婚や出産、新しい仕事などの節目。

そういう時にも新しい時分、未知なる自分が待っています。

そして、

19日は「自分自身の本来の魂の輝きを取り戻す日」としての「はじまりの日」です。

 

思い出すといってもいいかもしれません。

 

新たなる気づき、新たなるはじまりは、

自分で決めることが大切です。

 

そしてサポートも必要。

私のインスピアノという周波数とmariさんが導く本来の声による自分自身の気づき。

 

今日という日に集まれることになったみなさんへ、

全ての存在達が祝福し、サポートしてくれます。

 

自由ということには少し勇気、恐れ、がつきものですが

それを越えて、自分を表現する、自分をクリエイトする機会をぜひ楽しんでみてください。

 

はじまりの日がよい日になりますように。

 

                            慧雨より

 

 

こちらははじめて、自分のメッセージピアノと共に踊ってくれたkyokoさんです。

フラをされていたのですが、本来曲に合わせて型、振り付けが決まっているフラを、即興でこのようにおどられたというのが、驚き。素晴らしいです。女神さまみたい。

その後、本格的にkyokoさんのフラの活動を始められたとのこと。

 


Inspiano ×dance(improvisation)

 

今回一緒にボイスヒーリングをはじめることにコミットした、mariちゃんの「はじまりの日」について書かれたブログです。

詳細はこちらからどうぞ。

 https://hajimari-oto.hatenablog.jp/entry/2019/12/08/140854?fbclid=IwAR2jUI1toU6DlCwGkRBlrxpViDhOlT9TuqL_QeB6uoKMJOTU94bf1Ztl_oA